So-net無料ブログ作成

中島知子 5時に夢中 衣装 画像

『中島知子 5時に夢中 衣装 画像』

中島知子、騒動後初会見で謝罪 過去の同居女性にはコメントせず

<オリコン 6月4日(火)15時46分配信>
 元オセロの中島知子(41)が、今夏開催されるファッションイベント『第2回東京ボーイズコレクション』(TBC)でファッションディレクターを務めることになり4日、都内で会見が行われた。芸能界復帰後、初の会見となった中島は、冒頭に「私事になるんですが、世の中をお騒がせしましたことをお詫び致します」と一連の騒動を陳謝。事務所解雇やオセロ解散を経て「前に進んでいこうと。その中で、ファッションディレクターをやらせていただくことに(なりました)」と報告した。

E4B8ADE5B3B6E79FA5E5AD90.jpg

 今回のオファーは、中島が自身のブログでファッションに関わる仕事がしたいと綴ったところ、エグゼクティブプロデューサーの大原英嗣氏が声をかけたことで実現。中島は「服が好き。小さい頃から、こういう服着たらいいのにと服を人に押し付ける傾向がある。今からウキウキして仕方がない」と上機嫌。

 イベントで、男性モデルのコーディネートを担当する中島は、報道陣から「彼氏がいると報道があったが、彼にはコーディネートしますか」と質問され、「しそうな感じです」と照れた表情をみせるも明言せず。さらに、「今回の話を以前同居していた女性に話したか」と問われると、運営側からストップがかかり「すいません、そういうことなので…」とコメントしなかった。

 今後については「女優業をメインにやっていきたい。もちろんバラエティーをやらせてもらえるなら、ぜひ!」と笑顔で明かし、「体調はバリバリいい!」とアピールしていた。
<記事ここまで>

こんな中島さんですが、先日14日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(毎週月~土 後5:00~)に生出演し、谷間が大きく開いたSM風の奇抜な衣装で登場しました。

“謎の占い師”をイメージしたという過激な衣装の岡本夏生の真横に座った中島は「岡本さんの横にいて足を引っ張ってはいけないと思った」と服装について説明。さらに、サービスショットと言わんばかりに、本人自ら「わ~お」と発しながら、衣装のジッパーを開いて豊満な胸を強調した。トークでは、オセロ時代に顔を映さずに胸だけをみせる仕事の依頼があったそうです。
4d61ca2c.jpg

w杯アジア最終予選 オーストラリア戦 キックオフ

『w杯アジア最終予選 オーストラリア戦 キックオフ』

2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選
日本代表 vs オーストラリア代表
日時:6月4日(火) 19:30キックオフ予定
会場:埼玉/埼玉スタジアム2002
地上波:テレビ朝日系にて18:30から全国生中継
BS:NHK BS1にて17:55から全国生中継
SAMURAI BLUE(サッカー日本代表)が、2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選で、6月4日(火)にオーストラリア代表と対戦します。

FIFAランキング30位(AFC:46チーム中1位)の日本代表が、対戦するオーストラリア代表は47位(AFC:46チーム中AFC3位)になります。※5月発表時

注目のテレビ放送予定ですが、
地上波は、ABC朝日放送を含む、テレビ朝日系で生中継されます。
BSは、NHK BS1で全国生中継されます。


6月4日に行われるサッカーのワールドカップアジア地区最終予選オーストラリア戦の日本代表「ザックジャパン」のメンバーが23日午後2時、発表された。
通常の23人より3人多い、26人の選手が代表入りした。
3人多い理由は「超過酷日程」。
本田圭佑選手(26)の場合は、30日に行われる親善試合ブルガリア戦の2日後に控えている6月1日のロシアカップ決勝のため、本田選手は欠場する。
ロシアカップで、戦列を離れていた本田選手が復帰するとみられており、結局、日本代表合流は本番前日になるとみられている。
ほかにも、 岡崎慎司選手(27)や酒井高徳選手(22)のシュツットガルトの選手が過密日程となり、通常より3人多い26人の選手が選ばれたという。

<日本代表メンバー>

GK
川島永嗣(30・スタンダール)
西川周作(26・サンフレッチェ広島)
権田修一(24・FC東京)

DF
駒野友一(31・ジュビロ磐田)
今野泰幸(30・ガンバ大阪)
栗原勇蔵(29・横浜F・マリノス)
伊野波 雅彦(27・ジュビロ磐田)
長友佑都(26・インテル・ミラノ)
内田篤人(25・シャルケ)
吉田麻也(24・サウサンプトン)
酒井宏樹(23・ハノーバー)
酒井高徳(22・シュツットガルト)

MF
遠藤保仁(33・ガンバ大阪)
中村憲剛(32・川崎フロンターレ)
長谷部 誠(29・ウォルフスブルク)
細貝 萌(26・ヘルタベルリン)
本田圭佑(26・CSKAモスクワ)高橋秀人(25・FC東京)

FW
前田遼一(31・ジュビロ磐田)
岡崎慎司(27・シュツットガルト)ハーフナー・マイク(26・フィテッセ)
乾 貴士(24・アイントラハト・フランクフルト)
香川真司(24・マンチェスター・ユナイテッド)
清武弘嗣(23・ニュルンベルク)
工藤壮人(23・柏レイソル)
東 慶悟(22・FC東京)


本田と岡崎が本日合流しました!! 練習でも疲れた様子もなく体調はよさそう!!
二人の活躍なくして日本の勝利は無い!!  決めてくれ 岡崎!本田!!

山岸舞彩 ダルビッシュ 動画

『山岸舞彩 ダルビッシュ 動画』


山岸舞彩、セクハラ被害を否定「受けた認識ない」「不本意です」

<オリコン 6月3日(月)14時46分配信>
セクハラ被害を否定した山岸舞彩 

 フリーアナウンサーの山岸舞彩が3日、都内で行われた日経トレンディ『2013年上半期ヒット商品ベスト30』発表会に出席。自身がキャスターを務める日本テレビ系『NEWS ZERO』の男性プロデューサーからセクハラ被害に遭ったと報じられたことを受け、山岸は「こういった報道になったのは残念に思っています。私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので、こういう風に報道が一人歩きして残念。不本意です」と説明した。

IMG_2253-560x600.jpg

 今回の報道を受け、山岸は「この度はお騒がせしています」と陳謝。セクハラ被害を否定し「不本意です」と残念そうに語った山岸は「日本テレビや『NEWS ZERO』の方も、私の話を真摯に聞いてくれて、その対応に感謝しています。これからも皆さんに応援して欲しい」と呼びかけた。また詳細に関しては「全てをお話する立場ではないので…」と明言を避けた。

 上半期活躍した人物として紹介された山岸は、ミニスカ衣装で美脚をチラリ。「面白く、楽しく上半期のヒットを振り返れた。私も下半期、もっといけるように頑張りたい」と今後の抱負を語っていた。
<記事ここまで>

今大変な事になっている山岸さんですが、少し前はなんとあのダルビッシュ選手と噂になっていました。
2012年7月25日、NHK「サンデースポーツ」のインタビューでフリーキャスターの山岸舞彩がテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有と楽しそうに会話をし、ダルビッシュの膝にタッチするシーンもあったと噂されています。
話題のインタビューの動画を検索すると、みつかりましたが、話題のシーンはありませんでした...
山岸舞彩のダルビッシュ有インタビュー動画はこちら。
http://www.dailymotion.com/video/xstvx1_20120715yyyyyy-yyyy_sport#.UQXnlvJw5DE

スピリット 映画 あらすじ Spirit

『スピリット 映画 あらすじ Spirit』

解説:
55daefddac3fcf910aee8fea555a23fc.jpg
『HERO』『LOVERS』を手がけたプロデューサーのビル・コンが、『HERO』に続きジェット・リーとのコラボレーションで放つアクション巨編。実在したマーシャル・アーツの伝説的人物をモデルに、格闘技の師匠だった父の跡を歩もうとする男の生きざまを描く。孤独な主人公をリーが全身全霊の力で大熱演するほか、相手役には日本から人気俳優の中村獅童が参戦。マーシャル・アーツの精神を、闘いで表現する彼らの挌闘シーンの迫力に圧倒される。



ジェット・リーが伝説に彩られた実在の武術家フォ・ユァンジャに扮し、入魂の演技で魅せる。最愛の家族を襲う悲劇など、フィクションをまじえた物語は少々作りすぎ。だが、ジェット・リーの熱演で、いつしか感情を揺さぶられてしまう。真の強さとは何か? それを見いだしていく精神的な成長を、目の表情や佇まい、闘い方で見事に表現している。  中盤、フォを失意の底に突き落とす料亭での武術家との闘い。ジェット・リーは、まさに野獣と化し、破壊の限りを見せる。しかし、中国人に誇りと勇気を取り戻させるため、海外の猛者たちと順に闘う後半は、様相が一変。巨漢レスラーやフェンシングの達人らと対戦し、見たこともない異種格闘技戦の醍醐味をスリリングに楽しませてくれるが、相手への敬意も伝わってきて胸を打つ。列強の権力者たちは悪人に、だが、対戦者はみな勝者を称える勇者として描いている点も好感がもてる。  なかでも最強の敵として現れる日本人の田中安野(中村獅堂)との死闘は、壮絶なうえに感動的。三連のヌンチャクと日本刀の対戦など、斬新かつ息詰まる闘いが繰り広げられるが、誇り高き侍として田中が描かれ、深い感銘を受ける。

矢口真里 噂 悪

『矢口真里 噂 悪』

和田アキ子 矢口の一連の騒動にやはり「本当なの?」
[ 2013年6月2日 12:52 ]スポニチアネックス配信

 歌手の和田アキ子(63)が2日、生出演したTBS「アッコにおまかせ!」で、先月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)について語った。

 一連の不倫報道を総ざらいしたビデオを食い入るように見つめた和田。「寝室に男を連れ込んだっていうけど、本当に連れ込んだの?」と首をかしげる表情を見せた。さらに和田の自宅には共演の勝俣州和(48)など多くのタレントたちが訪れることで知られているが「私は連れ込んではいないな~」と振り返り、勝俣も「僕は寝室には入ってないですよ~」と笑わせた。

 矢口が早期に会見をして表に出てくるべきだという論調にも「会見できる?」「不倫しましたか?ハイ!とか言える?」と、かなり熱のこもったトークを繰り返し、最後まで「本当なの?」と信じられないという感じだった。

 最後は体調不良と伝えられる矢口について「体は早く治して」とエールを送った。

 矢口は同番組の準レギュラーで和田とは「ヤグっちゃん」と呼ぶ親しい間柄。先週の放送でも一連の不倫騒動について「本当なのかなぁ」と懐疑的だった。   <記事ここまで>


和田さんは懐疑的みたいですが、、
矢口真里さんについてのある噂の内容が話題となっていますね。
どんな噂なのかというと、
今回世間を賑わせた梅田賢三さんとの浮気以外にも、
矢口真里さんは複数の男性と関係を持っていたのではないか?
という内容です。

タレントのテリー伊藤さんは
「矢口真里さんは実はもっと悪いことしていますよ。矢口真里さんの男の噂はみんな知ってます。」
と語っています。  
ホントに芸能界は表面上だけでは判らないこと多いですね。。。                            

矢口真里 噂 男

『矢口真里 噂 男』


中村昌也の“男気”に激励コメント殺到!2時間で早くも1000件

G20130603005936910_view.jpg
ブログで離婚を報告した中村昌也



 タレントの矢口真里(30)と5月30日に離婚した俳優の中村昌也(27)が3日、29日ぶりにブログを更新し、あらためて破局を報告。一部で矢口に不倫問題が報じられたためか、中村への激励コメントが殺到した。

 別居・不倫騒動、離婚発表後初のブログ。午後6時にアップされた「ご報告。」と題したエントリーに、1時間で528件のコメント。同7時54分に1000件に上った。同10時半の時点で、約2500件を数えた。

 中村はこの日、ブログ更新に先立ち、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)で離婚を生報告。「PON!見ました。ちゃんと報告して、男らしらを感じました!!」「男らしくて本当にかっこよかったです」「あなたの優しさが痛いほど分かって、とても胸が詰まる思いです」「大人な対応、立派です」などと“男気”を称える書き込みが相次いだ。

 久々のブログは「blog復帰、おかえりなさい♪」と喜ばれ「普通に更新待ってます♪」「これからもブログの更新を待っています」と通常モードに戻ることを待ち望む声が届いた。

 また中村が「顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」とつづったことから「あまりにも顔色が悪すぎて、憔悴しきった表情は心配で守ってあげたくなりました」「疲れは顔に出ます。無理だけはせずに頑張ってください」「たしかに顔色悪く感じましたが、大丈夫と聞き、安心しました」と心配、ホッとするファンも。

 「二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします」と中村が2人への応援を呼び掛けたが、それに応じるように「お二人で出された結論ですから、今後の人生お二人とも幸せになってほしいです」と願う声もあった。   <記事ここまで>

矢口さんはまだ沈黙を守っています。
遅くなればなるほどいろんな噂が回りまわってきます。
早く釈明会見したほうがご自身の為にも良いと思います。。。

矢口真里 噂 テリー

『矢口真里 噂 テリー』

矢口真里の所属事務所がCBCレギュラー番組降板申し入れ

<東スポWeb 6月3日(月)14時0分配信>
 不倫騒動の渦中にあり、俳優・中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)の所属事務所が、名古屋ローカルのテレビ番組の降板を申し入れたことが3日、分かった。

 矢口は名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜午後1時55分)の火曜日のレギュラーを務めているが、CBCの担当者は「本日、矢口真里さんの事務所から番組降板の申し入れがありました。明日からになるかどうかは決まっておりません。後任、代役等も決まっておりません」と明かした。

 矢口は同番組を先週は体調不良のため欠席したが、騒動がすでに話題となっていた先々週は出演し、
「すみません。世間をお騒がせして」と謝罪していた。 <記事ここまで>
003.jpg

矢口真里さんについてのある噂の内容が話題となっていますね。
どんな噂なのかというと、
今回世間を賑わせた梅田賢三さんとの浮気以外にも、
矢口真里さんは複数の男性と関係を持っていたのではないか?
という内容です。

タレントのテリー伊藤さんは
矢口真里さんは実はもっと悪いことしていますよ。矢口真里さんの男の噂はみんな知ってます。」
と語っています。  
ホントに芸能界は表面上だけでは判らないこと多いですね。。。

矢口真里 噂 内容

『矢口真里 噂 内容』

矢口真里 生番組でおとぼけ 不倫報道に「何かあったんでしょう」
<スポニチアネックス 5月22日(水)7時1分配信>

週刊誌で不倫が報じられた矢口真里。目深にキャップをかぶり、マスク姿で質問には無言

 一部で不倫が報じられたタレントの矢口真里(30)が21日、名古屋市内でローカル情報番組のCBC「ゴゴスマ―GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演した。

【写真】結婚時にはラブラブだった2人だが…
003.jpg

 番組冒頭、共演者から「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、「すみません、世間をお騒がせして」と謝罪後、「大丈夫、頑張ります」と語った。

 続けて別の共演者から「何かあったの?」と突っ込まれると「何かあったんでしょう」と笑顔でおとぼけ。これ以上の質問はNGとばかりに胸の前で両手で「×」の字をつくってガード。報道をめぐり、朝からネット上でも騒ぎになっていたため、共演者が「詳しくはインターネットで」とフォローした。

 これに先立ち、名古屋駅には午前11時50分頃到着。顔が見えないほど帽子を目深にかぶり、口元にはマスク。「不倫報道がありましたが?」などと質問をぶつけても終始無言。関係者2人に付き添われ、足早にタクシーに乗り込んだ。  <記事ここまで>

ところで矢口さんの噂はいろいろありますよね。 週刊文春によると、所属事務所に事実関係を追及された時に、不倫は認めるも 「中村からDVを受けて、耐えられなかった」と説明。 「女性セブン」では、昨年5月に二人の部屋から「お願いだからやめて、昌也!」という 声が響き、「ゴン!ゴン!」という大きな物音をさせていたという証言を載せているそうです。 不倫は許されない事ですが中村さんのDVが原因だったのかも??

AKB48 総選挙 2013 速報 順位

『AKB48 総選挙 2013 速報 順位』
<AKB48総選挙>ぱるる、川栄ら次世代メンバー台頭、独自調査で裏付け

まんたんウェブ 6月2日(日)11時0分配信

「第5回AKB48選抜総選挙」の独自調査で6位の島崎遥香さん(左)と14位の川栄李奈さん 

 投票期間も残り1週間を切った「第5回AKB48選抜総選挙」。5月22日に発表された投票速報では、“ぱるる”こと島崎遥香さんら10代を中心とした“次世代メンバー”の躍進が注目されたが、毎日新聞デジタルが調査会社「マクロミル」の協力で行ったファンの投票動向に関する独自調査でも若手メンバーの台頭が裏付けられる結果となった。

【写真】ぱるる6位、川栄14位……
.imageCARDNIIE.jpg

 調査は、約2万人の中から今回の総選挙に「興味がある」か「投票する(した)」と回答した515人(男性319人、女性196人)を対象に実施。速報結果の上位64人の中から「誰に投票する(した)か」と同時に「現在のAKB48のセンターにふさわしいメンバー」などについて聞いた。
.
 独自調査の結果では、速報7位だった島崎さん(同6.2%)が6位、速報33位だった川栄李奈さん(同2.1%)も上位16人の選抜圏内にランクイン。昨年行われた第3回じゃんけん大会に優勝して初のセンターを獲得した島崎さん、バラエティー番組で“センターバカ”として注目された川栄さんと、この1年でメディア露出の増えている若手2人に人気が集まった。
.

 さらに、速報2位の渡辺麻友さんが得票率8.2%で4位、速報4位の松井珠理奈さん(同1.4%)が15位、速報13位だったNMB48の山本彩さん(同2.9%)が10位と、速報で存在感を見せた若手メンバーが選抜圏内に名を連ねており、独自調査でも若手の台頭があらわになった。
.

 「AKB48選抜総選挙」は09年から行われており、5回目となる今回は初めて立候補制をとり、前回1位の大島さんら選抜常連組をはじめ、次世代を担う若手メンバーや姉妹グループ、卒業メンバーら史上最多の246人が参加。投票は6月7日午後3時で締め切られる。開票イベントは6月8日に日産スタジアム(横浜市港北区)で開催されるイベントの第2部として午後5時半から行われる予定。 (毎日新聞デジタル)

ガリレオ ドラマ 2013 第8話 あらすじ 動画


『ガリレオ ドラマ 2013 第8話 あらすじ 動画』
帝都大学物理学科准教授・湯川学(福山雅治)を訪ねた岸谷美砂(吉高由里子)は、人気劇団の代表・駒田良介(丸山智己)が刺殺された事件について助言を求める。

駒田の死体が自宅マンションで発見されたのは午後7時50分。殺されたのは、その約20分前だと思われた。なぜならその時間に、駒田は劇団の看板女優・神原敦子(蒼井優)と衣裳係の安部由美子(佐藤仁美)に電話していたのだ。ふたりは、カフェで一緒だった。そのとき駒田が何も話さなかったのは、助けを求めようとしたもののすでに瀕死状態だったためではないかと推察された。駒田からの電話に異変を感じた敦子と由美子は、彼のマンションを訪れ、敦子が持っていた合鍵で中に入って遺体を発見したのだという。駒田の部屋はマンションの20階にあり、ドアも窓も施錠されていた。


ほどなく美砂は、敦子が駒田と恋人関係だったことを知る。駒田の部屋は劇団の事務所でもあったから、と合鍵の件を説明していた敦子は、その件を指摘されると、半年ほど前から交際していたことを認め、彼のことが大好きだった、と言って涙をこぼす。その際、駒田が由美子にも電話したのは何故だと思うか、と問われた敦子は、彼女の名前があ行の最初に登録されていたからではないか、と返していた。

事件から数日後、美砂が湯川の研究室で捜査に進展がないことを嘆いていると、ふいに湯川がコーヒーでもどうだ、と言って美砂を誘った。美砂とともに階段教室にやってきた湯川は、研究室から勝手に持ち出した栗林宏美(渡辺いっけい)の携帯電話を使い、敦子がある方法でアリバイを作れることを証明して見せるが…。

<今回のゲスト:蒼井優さん>
2412299061_2491f9d19f.jpg
ショートヘアーもカワイイですがやっぱりロングが素敵ですよね!!

<今までの視聴率>
第1話の視聴率・・・22.6%

第2話の視聴率・・・20.5%

第3話の視聴率・・・21.1%

第4話の視聴率・・・20.9%

第5話の視聴率・・・17.9%

第6話の視聴率・・・20.4%

第7話の視聴率・・・19.7%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。