So-net無料ブログ作成
検索選択

美しい稲妻 大場美奈

『美しい稲妻 大場美奈』

7/17発売 SKE48 12thシングル「美しい稲妻」日産スタジアムで初披露 選抜メンバー:石田安奈、大矢真那、木崎ゆりあ、新土居沙也加、松井珠理奈、向田茉夏、矢方美紀、大場美奈、須田亜香里、高柳明音、古川愛李、木下有希子、木本花音、菅なな子、古畑奈和、松井玲奈

SKE48、半年ぶり新曲は「美しい稲妻」 7万人野外フェスで初披露
<オリコン 6月8日(土)17時8分配信>
YA8CAOM43G8CA8TJYR9CA5NOGP4CARVQY76CAE8GT2JCA1DS76RCA1NIJ0HCAOWZJBUCAHKVPFXCAWTXKY1CABWJA6HCA7C28HFCAPP37QSCA5EJL2ICAN7OYSJCA0KZZN7CAWR6P5XCAIQPCU2CAS39HMSCAP9HDCP.jpg
新曲を初披露したSKE48(写真は前シングル「チョコの奴隷」選抜メンバー)
 人気アイドルグループ・SKE48の12枚目シングルのタイトルが「美しい稲妻」(7月17日発売)に決まり8日、横浜・日産スタジアムで行われたライブイベント『AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小っちぇっ! 小っちゃくないし!!~』で初お披露目された。


 3月に10人が卒業し、4月には2008年結成以来初のチーム組閣が行われたSKEにとって半年ぶりのシングルは、マイナー調の音楽をバックに、彼女を稲妻に例え、燃えるような熱い気持ちを歌った男目線のナンバー。松井玲奈は「大きなステージに負けないようにパフォーマンスしたい」と意気込み、7万人のファンを釘付けにした。

 同曲の選抜メンバーは、石田安奈、大矢真那、木崎ゆりあ、新土居沙也加、松井珠理奈、向田茉夏、矢方美紀、大場美奈、須田亜香里、高柳明音、古川愛李、木下有希子、木本花音、菅なな子、古畑奈和、松井玲奈(チームごとの五十音順)の16人に決まった

死亡消費税

「死亡消費税」ってご存じですか。3日に開かれた政府の社会保障制度改革国民会議でメンバーのひとり、東大大学院教授の伊藤元重氏が言い出した新型税制だ。導入の検討を提言していて、霞が関の関心を集めている。で、どんな税制かというと、これがまたフザケているのだ。<ゲンダイネット2013年6月7日 掲載>


「急速な少子化の下、膨らみ続ける高齢者医療費は〈高齢者自身が一部負担すべき〉が、伊藤氏の持論です。しかし、年金所得からの天引きを増やせば、高齢者の不満は募る。そこで高齢者の保有資産に税をかけるという発想で、生前ではなく、死亡時に税を課す。死ぬと同時に遺産から消費税と同じ程度の比率で一律に税を徴収する。だから、〈死亡消費税10+ 件〉なのです」(霞が関関係者)

 死ぬ瞬間まで消費税? すでに相続税があるじゃないか? そんな批判が聞こえてきそうだが、伊藤氏は百も承知のようだ。過去の論文でこう書いている。

〈日本の個人金融資産の75%は60歳以上の人が、個人保有の不動産の75%は50歳以上の人が保有している〉〈高額の相続については多くの遺産相続税がかかるが、相続税には控除の制度があるので、大部分の人は相続税を払う必要はない〉――つまり、金持ち以外の老人からも、税金をブン捕ってやろう、ということだ。早い話、控除のない相続税の拡大だ。

「伊藤氏は『社会の貴重な資産が相続という形で一部の運のよい子孫に相続されるよりは、社会全体のために使われた方がよい』とも語っています。さらに死亡時に税をかければ、お年寄りが生きている間に消費するようになり、『有効な景気対策にもなる』と大ノリ気です」(官邸事情通)

 すでに安倍政権が実施した「1500万円まで非課税措置となる孫への教育費贈与」と発想は似ている。「死亡消費税10+ 件」の下地はできつつあるわけで、ホント、この政権は油断もスキもありゃしない。


タグ:死亡消費税

ネクストガールズ 佐藤亜美菜

『ネクストガールズ 佐藤亜美菜』

初日速報では圏外だったが、19,569票を集めて33位にランクインした佐藤は「今回33位ということで初めて真ん中に立って、真ん中の景色ってこんなにいいものだなと初めて思いました」と涙まじりに感謝を伝えた。

「ネクストガールズ」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
33位 佐藤亜美菜 (AKB48 Team K) 19,569票
34位 片山陽加(AKB48 Team B)19,158票
35位 永尾まりや(AKB48 Team K)18,978票
36位 倉持明日香(AKB48 Team K)18,978票
37位 兒玉遥(HKT48 Team H)18,145票
38位 田野優花(AKB48 Team A)18,125票
39位 梅本まどか(SKE48 Team E)17,819票
40位 上西恵(NMB48 Team N)17,381票
41位 松本梨奈(SKE48 Team KII )16,715票
42位 斉藤真木子(SKE48 Team S)16,508票
43位 多田愛佳(HKT48 Team H)16,401票
44位 矢倉楓子(NMB48 Team M)16,281票
45位 武藤十夢(AKB48 Team K)16,221票
46位 石田晴香(AKB48 Team B)16,072票
47位 小林亜実(SKE48 Team KII)15,533票
48位 大場美奈(AKB48 Team B)15,064票

ヨンア 離婚

『ヨンア 離婚


ヨンア離婚を発表 韓国人実業家と4年で破局 「いきなりびっくりな報告でごめんなさい」 

<デイリースポーツ 6月7日(金)18時28分配信>

 韓国出身の人気モデル・ヨンアが5日に離婚していたことが7日、分かった。所属事務所を通じて、ファクスで離婚を発表した。ヨンアは「いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と記した。

写真】ヨンア「anan」表紙でヌード披露「日本に来たころは胸もお尻も全然なかった」
imageCASGXF6F.jpg

 ヨンアは09年4月に韓国人実業家と結婚。日本での芸能活動のため、日本と韓国で遠距離婚を続けていた。

 ヨンアはマスコミにあてたファクスで「この度結婚生活にピリオドをうちました。いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と離婚を報告。「二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています。別々の道を歩むことになったけれど一緒に過ごした時間は自分にとって大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっている。

 ヨンアは今後も日本での活動を続けていく。

 09年に結婚を発表した際に「いきなり皆様を驚かせてしまうことになり、本当にごめんなさい」とコメントを発表したヨンア。10年10月のイベントでは、韓国で遠距離婚を続ける夫に対し、「奥さんらしいことをしてなくて申し訳ないけど、愛があるので大丈夫です」と笑顔で語っていた。

佐伯日菜子 ヘア

『佐伯日菜子 ヘア』

元日本代表 奥大介容疑者逮捕 妻の佐伯日菜子を脅迫

<スポニチアネックス 6月6日(木)20時52分配信>

 神奈川県警戸塚署はサッカーの元日本代表MF奥大介容疑者(37)を6日、脅迫の疑いで逮捕した。

写真】奥容疑者に脅迫された妻の佐伯日菜子
f0149081_16541468.jpg
 妻で女優の佐伯日菜子(36)を「殺しに行く」などと電話をかけ脅した疑い。同署によると、奥容疑者は容疑を否認している。

 奥容疑者は神戸弘陵高から94年に磐田に入団。攻撃的MFとして8シーズンに渡ってプレーし、97、99年の年間優勝に貢献するなど黄金時代の主力として活躍した。02年には横浜へ期限付き移籍し、シーズン終了後に完全移籍。横浜でも中心選手として活躍し、03、04年には2年連続でJリーグベストイレブンに選出。07年に横浜FCに移籍し、1シーズンで現役引退した。J1通算280試合62得点。日本代表でも国際Aマッチ26試合に出場し2得点を挙げた。引退後は指導者に転身し、多摩大目黒高監督、横浜FC強化部長などを務めた。
<記事ここまで>

なんかすごい事になっていますが、日菜子さんのプロフィールです
佐伯日菜子(さえきひなこ)女優 1977年02月16日生まれ
奈良県出身。血液型 O型 身長160cm 3サイズ B76 W57 H80
足のサイズ 22.5cm
趣味:読書、映画鑑賞、写真 特技:クラシックバレエ、日本舞踊、英会話
オフィシャルサイト:「GO AHEAD! FLY AWAY!」 http://www.nifty.com/hinako/
所属事務所:ヴィヴィアン

矢口真里 浮気 証拠

『矢口真里 浮気 証拠』

ついに明らかになった矢口真里の浮気現場での修羅場  2013年05月30日 15時30分

「週刊女性」(主婦と生活社)でモデルの梅田賢三との浮気が原因で、夫で俳優の中村昌也と別居していることが報じられた元モーニング娘。タレントの矢口真里だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が梅田と中村が鉢合わせした修羅場の様子を報じている。

矢口は2月22日に行われた飲み会で同席した梅田を自宅に“お持ち帰り”し、翌朝帰宅した中村と鉢合わせし修羅場になったことはすでに報じられているが、同誌によると、矢口と梅田は裸のままベッドで寝てしまっていたという。23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女がコトを終えた後としか思えない寝室で怒りに震え、矢口はただ呆然。梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つかりその場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。
003.jpg
矢口は中村に口止めしたものの、1カ月後に自身の所属事務所にバレたが、不倫を認めつつ、「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と苦しい言い訳。矢口は以前から中村が地方での仕事で家にいない時は遊んでいたようで、中村は「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」と不思議がっていたというから、梅田以外の男性を“お持ち帰り”していた可能性もありそうだ。

「矢口は所属事務所に今回の件に関して自分に都合のいいことしか報告していないため、次から次に新事実が明らかになっても矢口の事務所はまったく対応できない。結局、矢口は自分で自分のクビを締めることになってしまった」(芸能記者)
矢口真~1.JPG
梅田本人が書き込んでいると思われるツイッターでは30日正午過ぎの時点ではまだ同誌の記事については触れていないが、中村にしっかり“証拠”を押さえられてしまっているだけに、もはや言い逃れは通用せず。そのせいか、28日には「来月から実家に戻ることになりました」と書き込んでいるだけに、芸能活動の継続をあきらめたようだ。

矢口真里 梅田 土下座

『矢口真里 梅田 土下座』

週刊文春が中村昌也さんと梅田賢三さんが鉢合わせ、
修羅場となった自宅での生々しい様子を報じています。
さらに、コトが発覚した時や現在の矢口さんのあまりに自己中心的な様子が明らかになりました。
003.jpg
<以下引用>
「事件が起きたのは、今年2月23日の朝。矢口は前日の飲み会から一緒だったモデルの梅田賢三を家に連れ込んでいました。しかも彼女は朝に夫が帰ってくることを知っていたんです。なのに、前日の深酒が祟ったのか、はたまた相当盛り上がったのか、二人は裸のままベッドで寝てしまっていたそうです」(事情を舞台関係者)

そこへ予定通り何も知らない中村が帰宅。持っていた鍵で玄関のドアを開ける…が、なぜか中からチェーンがかかっていた。

「ガチャガチャという音で矢口は目を覚まし、夫の帰宅を察するとパニックになったようです。『うわっ』『やばい、やばい』とあたふたしながらも、どうすることもできず丸裸同然の格好のままチェーンを開けてしまったとか」(同前)
G20130603005936910_view.jpg
中に入った中村が見たものは、ショッキングな光景だった。

「寝室はどう見ても、男女がコトを終えた後としか思えない様子だった。そりゃそうでしょ、さっきまで二人は裸で寝てたんですから。怒りに震える中村に対し、すでに釈明できる状況にない矢口はただ呆然としていたそうです」(同前)

「咄嗟に裸のままクローゼットに隠れたんだって」

そう言うのは梅田の知人。

「すぐに見つかっちゃった梅ちゃんは、その場で土下座させられて、証拠の写メも撮られた。でも、事件のすぐあとはこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、半ば自慢げに話してた」
矢口真~1.JPG
事の重大さを感知してなかったのは間男だけではない。

「やぐっちゃんは親しい友人には相談していたけど、『やばーい』ってノリで『旦那には口止めしたからバレることはないと思う』とタカをくくっていました」(矢口の知人)

「問い詰めると、矢口は不倫を認めつつ『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』と釈明したそうです」(テレビ局関係者)

しかし、中村と矢口の共通の友人はこう話す。

「DVなんて絶対にない。だってあそこは立場も収入も奥さんの方が上だったから。それに二人は去年まではラブラブだった。それが昨冬、矢口が元カレとメールしてるのが見つかってギクシャクし始めたんです」

「矢口は色んな人に相談していますがもっぱら『どうすればタレントとして生き残れるか』という内容ばかり。夫の状況について聞かれると、『知らない。考えたくない』と言う。あんなにラブラブだったのに、もう気持ちはないようです」(別の矢口の知人)
<記事ここまで 週刊文春>

桜田淳子 統一教会 きっかけ

『桜田淳子 統一教会 きっかけ』

故相澤会長、桜田淳子さんに伝わらなかった思いと続いていた交流… 2013.06.04


sakurada.jpg
 「桜田淳子が弔問に訪れた時には、通夜の会場は騒然となりましたよ。報道陣の前に姿を見せたのは16年半ぶりですからね」(ワイドショー関係者)

 すい臓がんのため先月23日になくなった芸能事務所「サンミュージック」の相澤秀禎会長(享年83)の通夜に駆けつけた桜田さんは黒縁めがねをかけ、以前よりふっくらとしていた。花の中3トリオとして山口百恵さん、森昌子とともに活躍したトップアイドルもいまや55歳、1男2女のお母さん

 92年統一教会の合同結婚式に参加し結婚。翌93年には芸能活動を休止、96年に統一教会のイベントにゲスト出演して以来だっただけに、報道陣からは質問が飛びまくったが、桜田さんが答えることはなかった。だが、かつての事務所の仲間たちと久しぶりに顔を合わせ懐かしかったのか、1時間近く会場には残っていた。

 関係者によると「桜田さんは、報道陣の前には姿を見せてなかったんですが、相澤会長とはたまに会っていたんですよ」   

 かつて、200万円で買ったつぼを公開し、「結婚も解消して統一教会も辞めてほしい」という会長のメッセージは伝わらなかったが、交流はずっと続いていたようだ。

ちなみに統一教会にはいったきっかけは、
お姉さんが統一教会の熱心な信者で、お姉さんの生き方を見て、これこそ正しい生き方なんだと確信したと、桜田淳子本人が語っていたのを覚えています。

矢口真里 離婚 慰謝料 金額

『矢口真里 離婚 慰謝料 金額』

不仲が伝えられてきた元モーニング娘。タレントの矢口真里(30)と俳優、中村昌也(27)がついに離婚した。きっかけは矢口が自宅に間男を招き入れたとされる自らの不倫騒動だった。実は最近、矢口のケースのように妻の浮気が原因で離婚するケースが増えているという。何が妻をそうさせるのか。そして、その代償は-。

 週刊誌の報道がきっかけでヒートアップした矢口の浮気問題。「今年3月から続いていた」(関係者)という離婚協議が決着し、2人は先月末に離婚届を提出。2年の結婚生活に終止符を打った。

 芸能人カップルの破局は珍しい話ではないが、これほど注目を浴びたのは「矢口が間男を自宅に連れ帰り、夫の中村と寝室で鉢合わせした」などと報じられたからだ。

 過去に例を見ない妻の大胆浮気。だが、世のお父さん方もいつ同じような事態に直面するかわからない。

 離婚カウンセリングを行う夫婦問題研究家の岡野あつこ氏は「妻の不倫が原因で離婚する夫婦が増えている。SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)やスマートフォンなど通信手段の発達で、自分のプライベートな部分が保ちやすくなり、浮気へのハードルが下がったのが一因と考えられる」と話す。

 岡野氏のもとには不倫妻からの相談が多数寄せられ、なかには専業主婦もいるという。

 「都内に住む40代前半の主婦は、通っていたマッサージ店の店長と恋仲になった。浮気がバレて、夫に浮気相手が100万円の慰謝料を払い、自身も『復縁か、300万円の慰謝料を払った上での離婚か』を迫られ、結局離婚。2人の子供を残して浮気相手の元に走った」(岡野氏)

 妻が働いているのなら、さらにリスクは高くなる。

 「社会的キャリアがある女性は、1人で生きていけるという自負がある。夫への愛情が冷め、『結婚は失敗』と気づけば、ためらいなく行動を起こす。夫よりも稼ぎの多かった矢口さんはその典型。テレビでのあっけらかんとした表情は、バレちゃったらしようがない、と開き直っているようにも映る」と岡野氏。

 浮気妻の増加は、女性の社会進出が増えたことが起因している側面もあるようだ。では、離婚の場合、夫が得られる慰謝料の相場はどの程度なのか。

 離婚問題に詳しい弁護士は「(妻の)支払い能力に応じて目安がある。仕事を持っていれば、提示額は500万円で、実際の支払額は100万~300万円が相場。経済力のない専業主婦の場合は、ゼロというケースもある。ただ、最近は高額化しており、離婚に直結するような相手の行為が認められれば、相場の倍額を請求することもある」と解説する。

 先の専業主婦のケースのように、夫は浮気相手にも慰謝料を求めることができ、妻への請求額と同額か、場合によってはその倍額が可能という。

 世相を反映して増える浮気妻。家庭生活を守るために夫ができることはないのか。

 岡野氏は「結婚してから豹変する男が多い。女はそういう男の変化が許せず復讐したくなる。いわゆる“仕返し不倫”。浮気を防ぐコツは、とにかく優しくすること。女性には母性が備わっているから、思いやりを持って接すればそうそう裏切らない。価値を認めずに邪険にし続けると復讐が始まる」と忠告している。

さて、当の矢口さんの慰謝料はというと、
やはり年収が数千万円以上なので慰謝料も数千万円単位だそうです。

矢口真里 元カレ 歴代

『矢口真里 元カレ 歴代』

矢口真里 “異例”生放送で降板発表…騒動後初、レギュラー消える
スポニチ アネックス[ 2013年6月4日 14:05 ]>

 一部で不倫問題が報じられ、俳優の中村昌也(27)と先月30日に離婚したタレントの矢口真里(30)が、火曜レギュラーを務める名古屋・CBCの情報番組「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」(月~金曜後1・55)を降板することになった。4日、同番組の生放送中、司会を務める同局・石井亮次アナウンサー(36)から視聴者に伝えられる“異例”の発表となった。

 一連の騒動後、矢口のレギュラー番組降板は初めて。

 番組冒頭、石井アナが「矢口真里さんの所属事務所から番組降板の申し入れがあり、きょうから出演されません」と説明した。後任については「調整中」(同局担当者)という。

 この日、矢口は2週連続で番組を欠席。前日3日、矢口の所属事務所が「いろいろな状況を考慮して判断した」と番組降板をCBC側に申し入れ、これを受けて同局は対応を協議。申し出を受け入れた形になった。

 矢口はモデルとの不倫が報道された直後の先月21日は出演したが、翌週28日は体調不良を理由に欠席。一方の中村は3日の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演し、自らの口で離婚を報告した。
<記事ここまで>

ところで、矢口さんの今までの元カレをおさらいしておきましょう。。
m_mo0843q-676e7.jpg

13052905-179x300.jpg

13052904.jpg

G20130603005936910_view.jpg


それぞれ誰だか判ります??
上から、
小栗旬
魚谷輝明
川久保拓司
梅田賢三

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。