So-net無料ブログ作成
- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ
前の10件 | -

グランドマスター あらすじ キャスト

『グランドマスター あらすじ キャスト』

1936年、中国。北の八卦掌の宗師《グランド・マスター》、ゴン・パオセンは引退を決意、跡継ぎに一番弟子のマーサン(マックス・チャン)を指名する。パオセンは南の佛山で引退試合を開き、自分に勝った“真のグランド・マスター”に、自分がやり残した南北統一の使命を任せようとするが、野望を抱くマーサンは南の各流派を潰しにかかり、怒ったパオセンに佛山から追い払われる。パオセンの娘で、奥義六十四手をただ一人受け継ぐゴン・ルオメイ(チャン・ツィイー)も、父の反対を押して名乗りを上げ試合に勝つことしか頭になかった。一方、南の武術界からは詠春拳の宗師・イップ・マン(トニー・レオン)が送りこまれる。7歳で詠春拳の門下に入った彼は三代目宗師を引き継ぎ、妻と二人の子供と共に満ち足りた暮らしを送っていた。闘いの舞台は、佛山で最も有名な娼館“金楼”。イップ・マンはまずここで働く様々な流派の武術家たちと闘うことになる。八掛掌、形意拳、洪家拳の使い手である武術家たちを倒したイップ・マンに、パオセンは「あなたに後を託そう」と高らかに宣言。だがルオメイは父に黙ってイップ・マンを金楼に呼び出し、奥義六十四手を見事に決めて勝利する。しかしその時、同じ高みを目指す二人の間に何かが芽生える。雪に包まれた地から手紙を送るルオメイの胸には、熾烈な闘いで交わした視線と重なる呼吸が甘く切なく甦るのだった。1937年、日中戦争勃発。1938年10月には日本軍が佛山に侵攻、イップ・マン邸は憲兵隊に奪われる。日本軍への協力を拒否したイップ・マンは貧窮に苦しみ、さらには幼い娘の餓死という最大の悲劇が彼を襲う。一方、ルオメイは列車の中で、日本軍に追われる八極拳の宗師・カミソリ(チャン・チェン)を助ける。彼は中国国民党の特務機関に属し、暗殺者として恐れられる男だった。そんな中、マーサンは日本側につき、1940年に満洲国奉天の協和会長に就任。マーサンの人格を問題視するパオセンは、跡継ぎを破棄、逆上したマーサンは師匠を殺害する。ルオメイは秘めていたイップ・マンへの想いを封印し、ただひたすら復讐に向かって技を磨くのだった……。1950年、香港。宗師たちはそれぞれの事情でこの街に流れてきていた。イップ・マンは武術を教え、多くの弟子たちから慕われている。カミソリは、激烈な闘いを制して組織から脱退、その後八極拳を弟子に伝えた。そんなある日、診療所を開くルオメイを訪ねたイップ・マンは、10年前の大晦日の復讐劇を知る……。

映画グランド・マスター   主なキャスト

イップ・マン    トニー・レオン
ゴン・ルオメイ  チャン・ツィイー
カミソリ     チャン・チェン
マーサン     マックス・チャン

スタバ香港店、トイレの水道水でコーヒー提供

『スタバ香港店、トイレの水道水でコーヒー提供』
【5月31日 AFP】香港(Hong Kong)の金融街にある米コーヒーチェーン大手スターバックス(Starbucks)店舗が、トイレ脇にある蛇口から採取した水道水でコーヒーを入れていた事実が判明し、利用客から怒りの声が上がっている。

 この店舗は、香港島のランドマークともなっている中国銀行タワー(Bank of China Tower)内に入っている。2011年10月の開店からずっと、飲料用の水は化粧室内の水道の蛇口から取っていたという。

 香港紙「蘋果日報(Apple Daily)」は、薄汚れた化粧室内の便器からわずか数メートルの位置にある「スターバックス専用」と書かれた蛇口の写真を掲載した。同紙によると、この化粧室は中国銀行タワーの駐車場にあるという。

 報道を受け、SNS最大手フェイスブック(Facebook)のスターバックス香港のページには、「全くもって失望した!最初からトイレの水道水を使うと決めていたという点から、客の心身の健康へのスターバックスの配慮のほどが知れる」「これからはスターバックスでコーヒーを買うたびに不安になる。他の店舗だって同じことをやっているかもしれない。恐ろしい!」などのコメントが書き込まれた。

 スターバックス広報のウェンディ・パン(Wendy Pang)氏はAFPの取材に、中国銀行タワーの支店について、毎日4回ほど従業員が店舗近くの化粧室で水道水をくんでいると認めたうえで、利用している蛇口は飲料水専用だと弁明した。

 この店舗では店内に水道設備がないため、店から最も近い水道を利用するほかないという。また、水はろ過して使っており世界保健機関(World Health Organisation、WHO)の基準を通っていること、現在は蒸留水を使っていることも明らかにした。

 しかし香港大学(Hong Kong University)公衆衛生大学院のベンジャミン・カウリング(Benjamin Cowling)准教授は、「トイレの環境から病原菌がスターバックス店内の調理場に持ち込まれた恐れがある」と懸念を表明している。(c)AFP   <記事ここまで>

img0000023_a01.gif

衝撃的なニュースですよね??
そもそも、店舗には店内に水道施設が無いそうです。

飲食店の衛生法規がずいぶん違うんですね。
手洗い場さえ無くとも営業できるとは驚きです。(良いんだか悪いんだか)

買う前に事実を知っていたら何人のお客がコーヒーを買うのかなあ。。。

ほとんどの人がぜったいに買わない。と思います。

そういう意味ではこれって詐欺ですよね

事前に事実を伝えておいて、その代わり通常の価格の1/3ですとかならまだ。。。ですが

それでも私は買いませんよ。

藤原竜也 彼女 結婚 性格

『藤原竜也 彼女 結婚 性格』

藤原竜也 同棲7年で男のケジメ 今後は「彼女の幸せを最優先に」

スポニチアネックス 5月31日(金)18時8分配信
 俳優の藤原竜也(31)が31日、都内のホテルで会見を行い、元会社員の一般女性(34)と年内に結婚することを発表した。交際10年目で男のケジメ。相手の両親には正座であいさつをし、了承を得たという。「うれしさもありますし、違う責任感も芽生えてきますし、よりしっかりしていかなければならないな」と心境の変化を語った。

 会見では「あんまニヤニヤしても怒られる」と終始照れ笑い。恥ずかしそうに顔を赤らめ、質問に答える度に頬を緩ませた。9年間交際し、同棲生活は約7年。その間には「末っ子同士で、ワガママがぶつかりあうことはある」と明かした。出演作品に意見をされることもあり「よくないって言われたらイラッとするし、いいと言われたら素直に喜んでしまいます」。最近のケンカの原因はせっかちな藤原が喫茶店で注文した品を先に飲み干し、席を外したこと。「今後はちゃんとカフェで過ごせるようにしたい」と笑わせた。

 国内外を問わず、彼女とは毎年旅行に赴いている。ことしはスケジュールが埋まっているため、新婚旅行には「連れて行ってあげたいけど行けない」。結婚指輪は「彼女の希望通りのものを」贈る予定だという。

 今後は「彼女の幸せを最優先にすることも大事」と決意新た。一方、役者としての更なる飛躍も誓い「表現することでファンの方とコミュニケーションをとれるので、これを機により一層いい仕事をしていく。ぜひ、引き続き応援して下さい」とファンにメッセージを送った。
<記事ここまで>

藤原さん本当におめでとうございます!
ネットを見ると藤原さんの演技力の評価って分かれているみたいですね。
私は古畑任三郎のスペシャル特番で犯人役?で出演していた時の演技や、
有名なデスノートの演技はとっても上手だと思います。
これからもご活躍されるとこと期待しています。

性格も若い時は少しやんちゃだったみたいですが今は年齢を重ねるとともに
まじめにファンを大事にされているそうです。

矢口真里 離婚 浮気相手 モデルu

『矢口真里 離婚 浮気相手 モデルu』
タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

【写真】こんなラブラブの時期も…
003.jpg

 発表では、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファンに謝罪。離婚理由については具体的には明かされていないが、「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」としている。

 2人とも離婚についての会見の予定はないという。

 矢口と中村は2010年初めに共通の知人を通して出会い、交際を開始。11年5月22日に婚姻届を提出、12年の同日に挙式・披露宴を行い、身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題になった。しかし、今月16日発売の週刊誌で別居が報じられ、その後、別の週刊誌が矢口の不倫疑惑を報道。矢口は体調不良で24日以降はレギュラー番組の生放送を欠席していた。  スポニチアネックス 5月30日(木)12時48分配信

浮気相手はモデルの梅田賢三さんとの事
矢口真~1.JPG

三浦雄一郎さん下山にヘリ利用で議論 野口健さん「エベレスト登頂と言える」

三浦雄一郎さん下山にヘリ利用で議論 野口健さん「エベレスト登頂と言える」

J-CASTニュース 5月27日(月)19時28分配信



 冒険家の三浦雄一郎さん(80)がエベレスト下山にヘリコプターを利用したことについて、ネット上で登頂成功と言えるか議論になっている。

 「フラフラで歩く幽霊みたい」。三浦雄一郎さんは2013年5月24日深夜、エベレスト山頂からの下山を振り返って、こう報告してきた。

■疲労の蓄積とアイスフォール崩落の恐れで

 三浦さんは、23日に頂上に立ったが、この日は17時間、翌24日は13時間もかけて歩いてきた。

 標高6500メートルのキャンプ2で夜を明かし、25日も、13時間以上かけて下りる予定だった。しかし、急きょ予定が変更され、ヘリで標高5300メートルのベースキャンプまで下りることが決まった。

 公式フェイスブックでは、その理由について、三浦さんの疲労が蓄積していることと、氷の滝のようなアイスフォールの通過が危険だったことが挙げられている。三浦さんは頂上でも、これ以上ないくらい疲れていると明かし、倍以上も時間をかけて歩いていた。また、アイスフォールは、気温が上がったため、氷塊が溶け出して崩落する恐れがあったという。

 ただ、25日は天候が悪くてヘリが飛ばず、翌26日になって三浦さんはベースキャンプまでヘリで移動した。

 三浦さんがヘリを使ったことについて、ネット上では、登頂成功と言えるのか意見が分かれている。

 疑問視する向きとしては、「自力で下山して初めて登山完了ですよ」「ヘリで下山とかするなら記録無効だろが」といった指摘が出た。一方で、「海抜0mの場所まで下山するのは無理だし、ある程度下ったのであればいいのではないか?」「登頂には成功してるだろう」といった声もあり、論議になっている。

 ヘリで下山したケースとしては、タレントのイモトアヤコさん(27)が12年9月にマッターホルンに登頂後、頂上から利用したときも賛否が分かれた。
.

「ベースキャンプまで歩いていかなければならないということはありません」

 このときは、アルピニストの野口健さん(39)が自力下山できないのなら、登山とは言えないのではないかとツイッターで発言して話題になっている。

 では、三浦雄一郎さんのケースはどうなのか。野口さんに取材すると、今度は「登山と言えると思います」と明かした。

  「イモトアヤコさんの場合は、現地ガイドが出した条件に沿って、山頂からヘリで下りることが最初から前提になっていました。しかし、三浦さんの場合は、ベースキャンプまで歩いて下りてくるつもりで登っており、結果的に自力で下山できなくなっただけだと思います」

 三浦さんは、過去に心臓手術をしており、これ以上高所にいるのは危ないとドクターストップがかかったとした。テレビ中継などで山頂に1時間もいたのも体調を崩した原因ではないかという。

 また、アイスフォールが崩れると、はしごをかけ直すなどに相当時間がかかるのもネックになったとみる。公式フェイスブックによると、実際にアイスフォールで大崩落があり、ルートの一部がしばらく不通になっていた。

 ただ、自力で下りてくるのが理想でもあり、「本人も心残りだったのではないですか」と言う。ギネス記録などに登山として認められるかについては、「定義ははっきりしない部分があり、意見は出るかもしれませんが、記録は認められると思います」としている。

 日本山岳協会の神崎忠男会長も、野口さんと同様な考え方だ。

  「登山界では、ベースキャンプまで歩いていかなければならないということはありません。アイスフォールは危険ですので、ヘリもありだと思います。いずれにせよ頂上に立つことが重要であり、登山として認められますよ。意見が出ないとは限りませんが、その功績は謙虚に受け止めたらいいと思います」

6月1日 小惑星 地球に最接近 NASA サンプル採取

『6月1日 小惑星 地球に最接近 NASA サンプル採取』

米航空宇宙局(NASA)は30日、直径約2.7キロの巨大な小惑星10+ 件「1998QE2」が米東部時間31日午後5時(日本時間6月1日午前6時)ごろに、地球から約580万キロ離れた空間を通過すると発表した。

 通過軌道は地球から月までの距離の15倍と遠いため、地球に衝突して被害が出る心配はない。レーダーによる観測では、小惑星10+ 件は地球と木星の間の太陽周回軌道を回っており、でこぼこした形状で衛星を伴っているらしい。

 NASAは2016年に別の小惑星10+ 件のサンプルを持ち帰る探査機を打ち上げる計画。将来はロボット探査機で小惑星をキャッチして移動させるSF映画のような構想も打ち出している。(共同)
2013.5.31 14:30 SANKEI BIZ

NASAのレーダーがとらえた、地球に接近中の小惑星「1998QE2」(半円形に光る部分)の連続画像(左上から右下へ)。右下の小さな点は衛星(NASA提供・共同)
scn13053110260000-p1.jpg


金曜ロードショー 北川景子 パラダイスキス あらすじ

『金曜ロードショー 北川景子 パラダイスキス あらすじ』

5月31日(金)の「金曜ロードSHOW!」は、北川景子&向井理らが出演、王道の青春ラブストーリーを描いた映画『パラダイス・キス』が地上波初登場! ある日突然、イケメンな上に才能豊かな王子様が目の前に現れて、パッとしない私の人生を一瞬にして変えてくれたら……という、女性なら誰もが憧れるプリンセス・ストーリーを、可愛らしい洋服をふんだんに散りばめて描き出した、矢沢あいの原作漫画「Paradise Kiss」を実写化した本作。「天使なんかじゃない」や、映画化もされた「NANA-ナナ-」などで知られる人気漫画家・矢沢が、「ご近所物語」の続編的物語として描いた「Paradise Kiss」は、ファッション雑誌「Zipper」に掲載されるや大ヒット。女子のバイブルとして世代を超えて愛され、山田優がヒロインの声優を担当するアニメ作品も注目を集めた。映画『パラダイス・キス』では、北川がヒロインの紫(ゆかり)を等身大の演技で瑞々しく演じ、紫の人生を変えることになる、天才的なセンスを持つイケメンデザイナーのジョージ役を向井がニヒルに好演。ほか、山本裕典、五十嵐隼士、賀来賢人と注目の若手イケメン俳優がズラリと勢ぞろい。さらに大政絢が、キュートにはっちゃけた演技で新境地を開拓している。


 [ストーリー]紫(北川景子)は、有名進学校に通う高校3年 生。幼い頃に受験に失敗して以来、厳しい教育ママの母親(羽田美智子)に褒めてもらいたい一心で、勉強ひとすじに生きてきた。しかし高校入学以来、同級生の徳森(山本裕典)への片思いに気もそぞろだった彼女の成績は、受験を目前にして下降線をたどる一方だ。そんなある日、突然謎の男にナンパされて逃げ出した紫は、貧血を起こして倒れてしまう。彼女が運び込まれたのは、ナンパ男の嵐(賀来賢人)や彼の幼馴染みで恋人の実和子(大政絢)、イザベラ(五 十嵐隼士)ら矢澤芸術学院の仲間たちが洋服を作っているアトリエ“パラダイス・キス”。リーダーであるジョージ(向井理)は天才的な才能を持つデザイナーの卵で、彼らは学園祭のファッションショーのモデルを探しているという。自分のすべてを見透かしたようなジョージにそこはかとない恐怖心を抱いた紫は、受験勉強を言い訳にモデルの依頼を断るが、その翌日、ジョージが紫の学校に現れた! ジョージの車で連れ去られた紫は、自分の言葉など聞く気もないジョージの強引さと、嵐や実和子の純粋なまでのファッションへの情熱を前に、次第に心を動かされていく。そんな中、突然ジョージにラブホテルに連れ込まれた紫は、彼と大ゲンカに。しかし、「お前は自分の足で歩いたことがなく、なんでも他人のせいにして生きてきた」というジョージの指摘は、紫の心に深く突き刺さる。その直後、徳森が幼馴染みだった実和子に今でも恋心を抱いていることが判明。徳森は、嵐と実和子との長年の三角関係に悩んだ末に、実和子と友達でいる道を選んでいたのだ。自分の恋が実りそうにないことを悟った紫は、その恋に一度区切りをつけ、今度は自分の意思でジョージのモデルを引き受ける決意をするのだが……。

■金曜ロードSHOW!『パラダイス・キス』
2013年5月31日(金)21:00~22:54(日本テレビ系)
【出演】北川景子、向井理、山本裕典、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希 ほか
【監督】新城毅彦 【脚本】坂東賢治 【音楽】池頼広
【原作】矢沢あい「Paradise Kiss」(祥伝社刊)
【主題歌】YUI「HELLO~Paradise Kiss~」(Sony Music Records)




市川由衣 ラストシンデレラ 動画 ベッドシーン

『市川由衣 ラストシンデレラ 動画』

このドラマは篠原涼子演じる“おやじ女子”遠山桜を中心に、大人の男女の本音を赤裸々に描いた“ちょっとエッチな”ラブコメディです。「この動画には若干刺激的な表現が含まれております」という注意書きが添えられた動画は、篠原、飯島直子、大塚寧々の入浴シーンに始まり、飯島と遠藤章造(ココリコ)のベッドシーン、そして放送後に大きな話題を呼んだ三浦春馬と市川由衣のベッドシーンなど、同ドラマの見どころでもあるSEXYシーンを約4分間にわたり紹介されています

ラストには篠原&三浦、菜々緒&藤木直人の甘いキスシーンも登場。三浦が篠原を“お姫様抱っこ”するシーンもおさめられており、ファンにはたまらない内容ですよ。

YouTube再生回数が、公開から1週間で10万回を突破。同時に番組公式予告動画のアクセス数も1カ月で37万回を超える勢い!!


それにしても市川由衣ちゃんのベッドシーンの多い事。
市川ファンの方にはたまらないドラマでしょう!!

森公美子 ロングブレス その後 美木良介

『森公美子 ロングブレス その後 美木良介』
NEWS ポストセブン 5月30日(木)7時6分配信
 大人気となっている美木良介(55才)が考案した「ロングブレスダイエット」。2011年5月に発売された『美木良介のロングブレスダイエット』(徳間書店刊)シリーズは、2年間で累計216万部を記録する大ヒットとなっている。

 その人気を支えているのがTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』だ。番組内では複数の芸能人がロングブレスダイエットを体験。なかでも、森公美子(53才)は、チャレンジから8か月で体重は108.2kgから79.6kgと28.6kg減。ウエストも119cmから88cmと大変身を遂げた。

 美木が森に課したルールは、1日10分のロングブレスと暴飲暴食をせず栄養を考えた食生活を送るというもの。番組では、森が「ありがとうございました。感謝しています」と美木に頭を下げる様子も放映され、ロングブレスダイエットの効果を実感するとともに、ふたりの絆の固さがうかがえた。

 しかし、そんな感動的なシーンから約1か月後の5月18日、森は自身のブログにこんなことを綴ったのだ。

<呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!>

 突如、ロングブレスダイエットの効果を否定し始めたのだ。それだけには留まらず、ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと明かした。

 そして、5月18日に東京・赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についてもバッサリ!

<そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、むしろ、入りませんけど…>

 どう読んでも、美木に恩を仇で返すかのような言葉の数々なのだ。この“告発”を、美木はどう受け止めるのか? さっそく本人を訪ねた。しかし、森のブログのことを知らなかったようで、女性セブン記者がブログの中身を読み上げると、美木は絶句。笑顔から一転、眉間にしわを寄せ、厳しい表情で、記者の言葉に耳を傾けていた。そして困惑した表情を浮かべながら、こう話した。

「にわかには信じられないというか…森さんからは“美木さん、私、いろんな人から『キレイになった』『10才以上若くなった』って言われるの。本当にありがとう”って言っていただいていたので…。教室のことだって、森さんは“美木さん、教室できたら、私、絶対通うね”って言われていたんです…」

 そして森がテレビには映っていなかったと綴ったロングブレス以外の努力に関しては、

「森さんは“ウォーキングでやせた”と書かれていますが、それだって彼女はただ歩いていたわけではなく、『ロングブレスウォーキング』といって、ぼくがブレスを使ったウォーキング法を教えたんです。

 食事制限に関しても、1回のトレーニングで消費できるカロリーには限界がありますから、しっかり食べながら、体重を落とす方法をアドバイスもさせていただきました。森さんだけじゃなく、ぼくも含め、番組スタッフも一緒になって頑張ったからやせられたんです。じゃあ、おひとりで30kg近いダイエットができますか? 本当に“どうして?”といった気持ちです…」

 そう言って美木は悔しさをにじませた。美木でなくとも、突然の“裏切り”発言の理由は気になるところ。真意を確かめるため、今度は森を直撃した。すると彼女は、こんな説明を。

「あのブログは変な意味じゃなくて、ただ“ロングブレスだけじゃやせませんよ”と伝えたかったんです。番組では、カットされてしまっているんですが、私はロングブレス以外にも、食事制限や腹筋をやったり、お医者さんも自分で見つけて、体を壊さないように、相談しながらやっていたんです。でも視聴者の多くが、“ロングブレスだけでやせた”と思っているみたいだから、誤解があってはいけないと思って書いたんです」

 やたら“だけで”を強調する森。しかし、美木は森のブログを見て、絶句していたと伝えると…一瞬、「まずい!」といった表情を浮かべたものの、「美木さんとは確執とかはないんで」と苦笑いを浮かべながら言うと、その場から去っていった…。
<記事ここまで>

みなさん。。。 この森久美子さんのコメントどう思われます??
なんかとっても読んでいて気分が良くないと思いません??
こんなコメント書くのだったら頼まなかったら良かったのに。。 
助けて頂いた事に対して感謝する思いが全く伝わってこないです。寂しいですね。







矢口真里 離婚 浮気 相手

『矢口真里 離婚 浮気 相手』
タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

【写真】こんなラブラブの時期も…
003.jpg

 発表では、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファンに謝罪。離婚理由については具体的には明かされていないが、「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」としている。

 2人とも離婚についての会見の予定はないという。

 矢口と中村は2010年初めに共通の知人を通して出会い、交際を開始。11年5月22日に婚姻届を提出、12年の同日に挙式・披露宴を行い、身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題になった。しかし、今月16日発売の週刊誌で別居が報じられ、その後、別の週刊誌が矢口の不倫疑惑を報道。矢口は体調不良で24日以降はレギュラー番組の生放送を欠席していた。  スポニチアネックス 5月30日(木)12時48分配信

ちなみに浮気相手はモデルの梅田賢三さんとの事
矢口真~1.JPG


前の10件 | -
- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。