So-net無料ブログ作成

中島知子 5時に夢中 衣装 画像

スポンサーリンク




『中島知子 5時に夢中 衣装 画像』

中島知子、騒動後初会見で謝罪 過去の同居女性にはコメントせず

<オリコン 6月4日(火)15時46分配信>
 元オセロの中島知子(41)が、今夏開催されるファッションイベント『第2回東京ボーイズコレクション』(TBC)でファッションディレクターを務めることになり4日、都内で会見が行われた。芸能界復帰後、初の会見となった中島は、冒頭に「私事になるんですが、世の中をお騒がせしましたことをお詫び致します」と一連の騒動を陳謝。事務所解雇やオセロ解散を経て「前に進んでいこうと。その中で、ファッションディレクターをやらせていただくことに(なりました)」と報告した。

E4B8ADE5B3B6E79FA5E5AD90.jpg

 今回のオファーは、中島が自身のブログでファッションに関わる仕事がしたいと綴ったところ、エグゼクティブプロデューサーの大原英嗣氏が声をかけたことで実現。中島は「服が好き。小さい頃から、こういう服着たらいいのにと服を人に押し付ける傾向がある。今からウキウキして仕方がない」と上機嫌。

 イベントで、男性モデルのコーディネートを担当する中島は、報道陣から「彼氏がいると報道があったが、彼にはコーディネートしますか」と質問され、「しそうな感じです」と照れた表情をみせるも明言せず。さらに、「今回の話を以前同居していた女性に話したか」と問われると、運営側からストップがかかり「すいません、そういうことなので…」とコメントしなかった。

 今後については「女優業をメインにやっていきたい。もちろんバラエティーをやらせてもらえるなら、ぜひ!」と笑顔で明かし、「体調はバリバリいい!」とアピールしていた。
<記事ここまで>

こんな中島さんですが、先日14日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(毎週月~土 後5:00~)に生出演し、谷間が大きく開いたSM風の奇抜な衣装で登場しました。

“謎の占い師”をイメージしたという過激な衣装の岡本夏生の真横に座った中島は「岡本さんの横にいて足を引っ張ってはいけないと思った」と服装について説明。さらに、サービスショットと言わんばかりに、本人自ら「わ~お」と発しながら、衣装のジッパーを開いて豊満な胸を強調した。トークでは、オセロ時代に顔を映さずに胸だけをみせる仕事の依頼があったそうです。
4d61ca2c.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。