So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 噂 悪

スポンサーリンク




『矢口真里 噂 悪』

和田アキ子 矢口の一連の騒動にやはり「本当なの?」
[ 2013年6月2日 12:52 ]スポニチアネックス配信

 歌手の和田アキ子(63)が2日、生出演したTBS「アッコにおまかせ!」で、先月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)について語った。

 一連の不倫報道を総ざらいしたビデオを食い入るように見つめた和田。「寝室に男を連れ込んだっていうけど、本当に連れ込んだの?」と首をかしげる表情を見せた。さらに和田の自宅には共演の勝俣州和(48)など多くのタレントたちが訪れることで知られているが「私は連れ込んではいないな~」と振り返り、勝俣も「僕は寝室には入ってないですよ~」と笑わせた。

 矢口が早期に会見をして表に出てくるべきだという論調にも「会見できる?」「不倫しましたか?ハイ!とか言える?」と、かなり熱のこもったトークを繰り返し、最後まで「本当なの?」と信じられないという感じだった。

 最後は体調不良と伝えられる矢口について「体は早く治して」とエールを送った。

 矢口は同番組の準レギュラーで和田とは「ヤグっちゃん」と呼ぶ親しい間柄。先週の放送でも一連の不倫騒動について「本当なのかなぁ」と懐疑的だった。   <記事ここまで>


和田さんは懐疑的みたいですが、、
矢口真里さんについてのある噂の内容が話題となっていますね。
どんな噂なのかというと、
今回世間を賑わせた梅田賢三さんとの浮気以外にも、
矢口真里さんは複数の男性と関係を持っていたのではないか?
という内容です。

タレントのテリー伊藤さんは
「矢口真里さんは実はもっと悪いことしていますよ。矢口真里さんの男の噂はみんな知ってます。」
と語っています。  
ホントに芸能界は表面上だけでは判らないこと多いですね。。。                            


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。