So-net無料ブログ作成

矢口真里 噂 男

スポンサーリンク




『矢口真里 噂 男』


中村昌也の“男気”に激励コメント殺到!2時間で早くも1000件

G20130603005936910_view.jpg
ブログで離婚を報告した中村昌也



 タレントの矢口真里(30)と5月30日に離婚した俳優の中村昌也(27)が3日、29日ぶりにブログを更新し、あらためて破局を報告。一部で矢口に不倫問題が報じられたためか、中村への激励コメントが殺到した。

 別居・不倫騒動、離婚発表後初のブログ。午後6時にアップされた「ご報告。」と題したエントリーに、1時間で528件のコメント。同7時54分に1000件に上った。同10時半の時点で、約2500件を数えた。

 中村はこの日、ブログ更新に先立ち、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)で離婚を生報告。「PON!見ました。ちゃんと報告して、男らしらを感じました!!」「男らしくて本当にかっこよかったです」「あなたの優しさが痛いほど分かって、とても胸が詰まる思いです」「大人な対応、立派です」などと“男気”を称える書き込みが相次いだ。

 久々のブログは「blog復帰、おかえりなさい♪」と喜ばれ「普通に更新待ってます♪」「これからもブログの更新を待っています」と通常モードに戻ることを待ち望む声が届いた。

 また中村が「顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」とつづったことから「あまりにも顔色が悪すぎて、憔悴しきった表情は心配で守ってあげたくなりました」「疲れは顔に出ます。無理だけはせずに頑張ってください」「たしかに顔色悪く感じましたが、大丈夫と聞き、安心しました」と心配、ホッとするファンも。

 「二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします」と中村が2人への応援を呼び掛けたが、それに応じるように「お二人で出された結論ですから、今後の人生お二人とも幸せになってほしいです」と願う声もあった。   <記事ここまで>

矢口さんはまだ沈黙を守っています。
遅くなればなるほどいろんな噂が回りまわってきます。
早く釈明会見したほうがご自身の為にも良いと思います。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。