So-net無料ブログ作成

矢口真里 噂 テリー

スポンサーリンク




『矢口真里 噂 テリー』

矢口真里の所属事務所がCBCレギュラー番組降板申し入れ

<東スポWeb 6月3日(月)14時0分配信>
 不倫騒動の渦中にあり、俳優・中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)の所属事務所が、名古屋ローカルのテレビ番組の降板を申し入れたことが3日、分かった。

 矢口は名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜午後1時55分)の火曜日のレギュラーを務めているが、CBCの担当者は「本日、矢口真里さんの事務所から番組降板の申し入れがありました。明日からになるかどうかは決まっておりません。後任、代役等も決まっておりません」と明かした。

 矢口は同番組を先週は体調不良のため欠席したが、騒動がすでに話題となっていた先々週は出演し、
「すみません。世間をお騒がせして」と謝罪していた。 <記事ここまで>
003.jpg

矢口真里さんについてのある噂の内容が話題となっていますね。
どんな噂なのかというと、
今回世間を賑わせた梅田賢三さんとの浮気以外にも、
矢口真里さんは複数の男性と関係を持っていたのではないか?
という内容です。

タレントのテリー伊藤さんは
矢口真里さんは実はもっと悪いことしていますよ。矢口真里さんの男の噂はみんな知ってます。」
と語っています。  
ホントに芸能界は表面上だけでは判らないこと多いですね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。